 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EXILEのSHUNが脱退 

さよなら愛しい人よ (DVD付) (ジャケットB)


今週29日にニューアルバム『ASIA』を発売するEXILEのVo.のSHUN(清木場俊介)が、EXILE脱退する事が発表されました。

ソース⇒http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/

彼曰く『EXILEでの活動のなかで自分自身を見つけてきた。このままの状態で唄い続けていくことで、唄うこと、表現することを嫌いになってしまうんじゃないかという恐怖感すら抱き始めていた』そうで、リーダーであり、所属事務所の社長でもあるHIROも、彼の意見を尊重しているそうです。

いやぁービックリしました。(`・ω・´)
でも今考えてみれば、前々からEXILEとしての楽曲聴いたりメンバー同士の談話とか見てても、一人だけなんか浮いてる?っていうのは薄々感じずにはいられなかったりしたし、結果的にはこうなっていたのかなぁとも思いますが、それでも脱退する兆しは微塵にも感じていなかったのでやっぱり驚きでしたね。

ソロを始めてからは、EXILEの音楽性に反したロックンロールを打ち出した楽曲が軒を連ねてきていて、やっぱり”他のメンバーやEXILEとの方向性や感性の相違”と考えるのが一番妥当なのかな。今後はソロに専念してやっていくそうです。


てか、清木場シングル&エグアルバム発売に合わせたこのタイミングで発表したくるところあたり、さすがエイベ糞。手馴れてるぅー☆
もうなんかこっちも免疫出来たかも(;´∀`)

[ 2006/03/27 05:08 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(10)

SweetS解散に続き、SHUN脱退ですか。
avexも忙しいなぁー。
ネスミス加入説が気になります。
[ 2006/03/27 10:24 ] [ 編集 ]

うん

脱退するらすぃねー。
今日のめざましテレビで見て
ビツクリしましたv-237
でもさ、エグザイルって
メインボーカルが2人だったのが
今後は1人になるって事だょね?
どうせだったらMAKIDAIが
ボーカルになってくれるなら
いいのに・・・と、
ありきたりな事を言ってみる
(*´д`*)パッション!!
[ 2006/03/27 11:47 ] [ 編集 ]

ぇ━(*´・д・)━!!!!
ぇ━(*´・д・)━!!!!
そうなの?抜けちゃうの?。゚(゚´Д`゚)゚。
でも・・・
まなはAtsushiがいてくれれば・・・
(*´ェ`*)ポョ
でも2人でいい味出してたのになぁ・・
(´・ω・`)ショボーン
[ 2006/03/27 17:14 ] [ 編集 ]

EXILE

EXILEって何がしたいのかさっぱり分からないですねw
腐女子向けアーと思ってたらmichico&T.Kuraプロデュースの曲あったり。
前に、メンバー追加するっては話ありませんでしたっけ??
あれはどうなったんだろう(^^;)
中途半端にやるならSHUNはソロでアツシはCOLORやってればいいと思うんですけどね。
ダンサーは鈴木アミのバックダンサーでもやってれば・・・(笑)
ニューアルバム、視聴してみたらやっぱりmichico&T.Kuraの曲はカナリ良さそうだったので聴きますw
[ 2006/03/27 17:50 ] [ 編集 ]

ビックリ。

私のブログにも書いたのですが、ほんとこの脱退劇にはビックリですね。
彼はもちろんのこと、新しいEXILEも楽しみですv-10
でも、一回くらい生で2人の歌声聴きかたっかなぁ・・・(T_T)
[ 2006/03/27 23:41 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

ですねぇ。でもSHUNは意見の対立で脱退に対し、SweetSは完全に商業的不振によるものですよねぇ。なんかほんと世知辛いっすね・・。
ネスミスのは、見た時思わず失笑しました。でもいいかも!
[ 2006/03/28 00:18 ] [ 編集 ]

>>キラキラアイコさん

そうそうー1人のシンガーに4人のダンサーってまるっきり『安室奈美恵 with スーパーm(ry やんーって思ったw
MAKIDAIは他のユニットでは唄ってたりラップしてたりするから、これからもしかしたらエグで唄う機会もあるかもね!
[ 2006/03/28 00:19 ] [ 編集 ]

>>まなさん

だよねー(`・ω・´)
SHUNも結構独特で、上手い具合にグループ構成できてるなぁと思ってたのに。
あら、ATSUSHI派ですか^-^
[ 2006/03/28 00:20 ] [ 編集 ]

>>バルさん

それは昨今ほんっと思いますw
昔こそ黒っぽいのやってましたけど、今はほんと大衆ウケ狙っただけのPOPに成り下がってしまってるし、方向性が今ひとつつかめないんですよね。SHUNがやめた原因はそこだったりして。 ぇ

確かに清木場とCOLORはソロでやっても申し分のないくらいですね。作家陣も豪華やし。だから余計になんですよねw

メンバー追加はガセかなーと踏んでたんですけど、SHUNが脱退する今、これはほんとに誰か入るんじゃないかってささやかれてますね。

でも何だかんだ言ってアルバムだけは毎回結構聴き応えのあるものに仕上げてくるので、今回も期待ですね^-^
[ 2006/03/28 00:25 ] [ 編集 ]

>>あいこちさん

ですねぇ。。
実は俺、一度だけ生で見たことがあるんですが、迫力ありました!
キャーキャー言われてましたわw

俺もこれからは清木場としてのSHUNを応援していきたいと思います。清木場は結構好きなのでw
[ 2006/03/28 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/169-611b1af0








