スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『VS』 misono 

オカエリチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! VS という事で、misonoのソロデビューシングル『VS』(3月29日発売)。 元day after tomorrowのヴォーカルで、今ノリに乗っているエロ姉さん・倖田來未の妹でも名を馳せていると思います。このソロデビュー前から『お姉ちゃんとは違い、ボーイッシュ路線で行く』と公言していて、パンチグローブを手にはめた、ちょっとあからさますぎるスタイルでのパフォーマンスが目を引いていました。 そんな彼女のデビューシングル、タイトル曲は、在籍していたdat時代も合わせると通算3度目となる人気ゲームシリーズ『TALES OF THE TEMPEST』のCMソング。在籍時よりもシャープになったロック・サウンドをベースに敷いた、疾走感溢れるダンス・ポップナンバー。 ひっさびさに彼女自身が手掛けた”自分との闘い”をテーマにした威勢のいい歌詞は”ボーイッシュ”を相当意識したものになってますが、Aメロ~Bメロではネガティブ思考ながらも、サビではやけにポジティブに物事と向き合っている”misono書き”は、dat時代の頃から何ら変わってません。 PVでは、白雪姫 VS 魔女の2役に扮したmisonoが、滑稽なバトルを繰り広げます。ふくよかだった体型は・・・ちょっとましになったか?Σ(・ω・ノ)ノ 『VS』PV(あくまでも個人で楽しむ範囲でご覧ください。) カップリングの『ガラスのくつ』では、自身初となる作曲にも挑戦。ドッシリと構えたベース音が楽曲を支えるミディアム・バラードになっています。 ”白雪姫”の次は”シンデレラ”なわけですが、こちらは女の子らしいもの優しいオーラを放っている楽曲です。 5月10日には、早くも次のシングル『個人授業』がスタンバイ。フィンガー5が唄い大ヒットした名曲が、どう新生されるのか、大変興味深いところです。 ★★★★★★★★☆☆ misono 公式ページ
ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   

 

スポンサーサイト

PV見てみた!
デブですね、ハイ。。
歌は結構イケると思うんだけど、デブってのが。。。
ってか歌い方もちょっと変わった??
あゆみたいにどんどんビブラートの幅が大きくなってきてないかい?
misonoも演歌歌手になってしまうんだろうか…(^^;)
曲はロッキッシュな2STEPナンバーだね☆
姉に負けるな~
[ 2006/03/27 00:33 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

デb(ry ねぇ・・
ホントそれで拒絶してる方結構いるみたいやしね・・・。
歌い方は俺もちょっと思った!
なんか渋み、っていうかそういうのが大きくなったような気がするw
姉も元々ポッチャr(ryだったし、misonoもこれを機にやせないかな・・ボソッ
[ 2006/03/27 04:12 ] [ 編集 ]

PVのつくりがおもしろいですね^▽^
歌は結構いーな☆って思いました!!歌詞といーBeatといー勢いがある感じが好きですね!!
そして、もう次のシングルが控えてるトコがさすが!!だなと(笑)
姉に負けずに頑張ってほしいですね!
[ 2006/03/27 23:13 ] [ 編集 ]

>>はぬるさん

ですねぇw
歌はキャッチーですよね!
耳になじみやすいですw
次のシングルは早くも正念場かなぁと勝手に思ってますw^-^
[ 2006/03/28 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/168-a3b2965a








