 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年3月第5週 

(赤色は注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色は、R&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、字+リンク付きは、このブログにてレビュー済なので、そのリンクを貼っています。)

3月29日発売



シングル

今週は何といってもavex復活組2TOPの新作に注目。シングルでは元day after tomorrowであり、今や”倖田來未の妹”という立場逆転の代名詞でお馴染みのmisonoが遂にソロデビュー。
姉とは違いボーイッシュ路線で行くらしいですが果たして・・・。そしてEXILEのアルバムが同発のSHUNこと清木場俊介のひさびさ新作がドロップ。その他、そのEXILEツアーに同行したRhythm Zone期待の新星・NEVER LANDのメジャーデビュー作、あの名曲のカヴァーで本格ブレイクなるか植村花菜、初の両A面シングル愛内里菜などなど。



VS:misono
人間じゃろうが!/さよならの唄・・・。:清木場俊介
GLORIOUS/PRECIOUS PLACE:愛内里菜
新しい恋/長い猫:井上陽水
ジリリ キテル:Berryz工房
バ・ボ・ラ:NEVER LAND

やさしさに包まれたなら:植村花菜
NEVER GIVE UP/EVOLUTION:レモンエンジェル
BULLETS-Shooting Super Star-:Lucy
Film Makers:彩音
消えた恋:MAMALAID RAG



アルバム

復帰組misonoと同じく、昨年解散したDo As Infinityのメンバー・伴都美子も待望のソロデビュー!PV見る限り、思い切り新しい一面を開拓してるようなので期待!そしてEXILEひさびさのアルバム、こちらも参加アーティストによって非常にそそられるものに。その他、こちらもひさびさMINMIの3rd、Kiroroのファンリクエストのベスト盤、アミーゴ初のREMIX盤、故・本田美奈子の貴重な音源を収録したアルバムなどなど。



FAREWELL:伴都美子
ASIA:EXILE

Natural:MINMI
キロロのいちばんイイ歌あつめました:Kiroro
2nd~染みわたる想い~:安倍なつみ
AMIx WORLD:鈴木亜美
フレンドシップ#4:SB LAB.☆S
I LOVE YOU:本田美奈子.
15:上原奈美
BODIES:長澤奈央
PARADISE GO!!GO!!:PARADISE GO!!GO!!
ANOTHER:天野浩成
thre REMIXES PART:Ⅰ:Jazztronik
thre REMIXES PART:Ⅱ:Jazztronik
町を見下ろす丘:エレファントカシマシ
BEST:COLDFEET



てか改めて思ったけど、俺ってもんの凄いavex贔屓だなぁ・・・。^-^;


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   

[ 2006/03/26 01:42 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(10)

いっぱい出ますね。
今回も欲しいCDがたくさんあるって程ではないですけど、伴都美子のソロ作など気になるものもありますよ。
[ 2006/03/26 02:05 ] [ 編集 ]

俺もなんだかんだでAVEX系好きなんだよね~。。
今週はVANちゃんのアルバム買うよ!
今までの恩返しって意味も含めてソロ一発目に協力したいと思って(^^)
[ 2006/03/26 03:56 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

今週は比較的少なめですねー。
でも4月になると、毎週のように強力ラインナップが相次ぎそうですし、今のうちに充電しときますかw ぇ
伴都美子は要注目ですよね♪
[ 2006/03/26 04:22 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

>>ポニーさん
だよねぇ。いくらやり方がいくら汚くても、楽曲やアーティストは憎めないというか・・・。
俺も協力しまっせぇい^-^ ただ、EXILEも欲しかったりするから財布と要相談かな(`・ω・´)
[ 2006/03/26 05:42 ] [ 編集 ]

なぜかなっちを買おうとしている自分が居ますw
あと、長澤奈央は「ラブボディー」という糞きょ…失礼、
衝撃曲を収録した『問題作』だと思うので聞いてみたいですw
[ 2006/03/26 08:47 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

マジすかーw
長澤は俺もいろんな意味で興味深いですw
なんせ歌ヒd(ry
[ 2006/03/26 18:40 ] [ 編集 ]

今週で行くと、Kiroroのベストがひそかに楽しみだったりします。当たり障りないポップスだけど、好きなんです。忙しい日常にちょっと癒されたい気分…。ってか先週までは、そんなにCD買ってなかったのに、意外と先週衝動買いしてしまって、結局また買い過ぎ病になってしまったわー。
[ 2006/03/26 22:29 ] [ 編集 ]

デイアフのmisonoもソロ活動開始ですね。
お姉さんのこうだくみががんばってるんで、妹としても負けたくないんじゃないですかね?
[ 2006/03/27 00:42 ] [ 編集 ]

>>hirocksさん

Kiroroは安定してますよねぇ。俺も結構好きです!
先週は結構地味に名盤多そうですよねw 今週はヤバそうだ・・。
[ 2006/03/27 04:07 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

ですねぇ。
元々はmisonoのほうが後デビューながらも倖田來未より先にブレイクしてましたし、今はまさに立場逆転って感じですねー。頑張ってほしいところですね!
[ 2006/03/27 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/166-c034460d








