 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『明かりの灯る方へ』 松たか子 

4月26日にはニューアルバム発売決定!

明かりの灯る方へ


という事で、松たか子のニューシングル『明かりの灯る方へ』(3月22日発売)。

TBS系列の『恋するハニカミ!』のテーマソングとしてもお馴染みの今楽曲は、スキマスイッチがトータル・プロデュースを担当。彼ららしい人間味ある温かいサウンドが、深まりつつある春を色鮮やかに彩ります。
膨よかなストリングスは、桜の蕾が今にも咲かんとばかりに大きく膨らんだ様子を投影しているかのようです。

松さんのこざっぱりとした開放的な歌声は、今のこの季節にぴったりですよね。『明日、春が来たら』『桜の雨、いつか』など、彼女に春の名曲が多いのも頷けます。


カップリングの『山手駅』は、元COOL DRIVEのNEMOが作詞・作曲をしたレトロな魅力溢れるミディアム・ナンバー
彼女の声を最大限に生かした爽やかなアコースティック・サウンドは、日頃の内に蓄積された鬱憤をやさしく洗い流してくれそうです。何も考えずに揺蕩いながら聴きたい1曲ですw

★★★★★★★★★☆


松たか子 公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   


ここでもきたか・・・

バンドマンとか、かわいそうになってくるな~・・・
[ 2006/03/25 22:58 ] [ 編集 ]

テンプレ

eMoonさんのに変えたんですね。センス良いですよね。彼女のテンプレ。

ところで
>松さんのこざっぱりとした開放的な歌
木津健さんの形容の仕方ってすごい上手だと思う。
笑えるしそして、ピッタリ当てはまる。
[ 2006/03/26 00:27 ] [ 編集 ]

>>マサルさん

まー松さんの場合はもうすぐ歌手デビュー10年になるしねw
歌も上手いし、役者業と歌手の両立はなかなか出来るものじゃないさ^-^
[ 2006/03/26 01:00 ] [ 編集 ]

>>ミサトさん

はいーw と言ってもまだ様子見の段階なので、もしかしたら元のテンプレに戻すかもしれないんですが・・(;´∀`)
ほんと初めて見たときから惹かれてたテンプレだったものでw

お褒めのお言葉有難いっす。<(_ _*)> ペコリ
過去にも一度俺のレビュー見て『ウケる!面白い!』って言ってくださった方がいたんですけど、あれはじゃあお褒めの言葉ととってもいいのかな・・ ぇ
[ 2006/03/26 01:07 ] [ 編集 ]

松さんの曲って地味にいいよね!
おキレイだし!
便乗させてもらうけど俺も健くんのレビュー面白いと思う(^^)
特に1行目がいつも楽しみ<笑>
[ 2006/03/26 03:53 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

やんねぇーまぁヘビースモーカーっていうのは忘れませう・・。^-^;

面白いとか今や最高の褒め言葉やー<(_ _*)> アリガトォゴザイマス。これからも分かりやすいレビューがんばります^-^
[ 2006/03/26 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/165-e345686a








