 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『アゲ アゲ EVERY☆騎士』 DJ OZMA 

どう考えても綾小路翔です。本当にありがとうございました。

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士


という事で、DJ OZMAのデビューシングル?『アゲ アゲ EVERY☆騎士』(3月22日発売)。

本名『尾妻野純直(おづまの すみただ)』、そしてアフロヘアにサングラスをかけた奇抜で謎のDJ。
氣志團の綾小路翔とは親交が深いようで、日頃から色んな事を相談し合う仲なんだとか^-^

で、この楽曲、原曲は韓国のDJ・DJ DOCによる2000年のヒット曲『RUN TO YOU』だそうで、今回の日本発売に先駆け、台湾でも先行発売されています。ちなみに読みは『あげあげえぶり”ないと”』です。

いかにもクラバーを意識したかのようなクセの強いシンセとベースがビートに上手い具合乗っかって、思った以上に親しみやすい”アゲアゲ”ダンス・チューンになっております。

これ正体が分かる前にPVを観たんですけど、結構気に入ってしまいましたw
”ノレる”要素だけをとれば本当にいいところをついてきてて、彼の奔放すぎる破廉恥な歌詞が今回は逆にいい要素として生きています。

TV出演も決定しています。来週3月31日のMステをチェック!

★★★★★★★★☆☆


DJ OZMA 公式ページ(試聴できます)

ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/160-6a4be746








