 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそらく・・・ 

12月にブログを再開して以来初めて、1日以上記事更新を怠ってしまいました。


理由は結構ドタバタしてたのと、あとなんか疲れがドッと来ちゃってて今まで寝てますた。(´<_` * )

その為、新譜中心に結構書きたい事がたまっちゃってるので、またうpします!!


それと、近いうちに新設項目ありの『月間音楽BEST 2006年3月の巻』の告知をまたしたいと思うので、今月もよかったらご参加してほしいなぁと思っています^-^
[ 2006/03/23 01:16 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(5)

健くん大丈夫かい?
楽しみにしてるけど、無理しないように(^^)
[ 2006/03/23 03:24 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

大丈夫よー!心配してくれてありがとー(ノ´∀`*)

まーほどほどに頑張ります^-^;
[ 2006/03/23 15:45 ] [ 編集 ]

そんな毎日頑張らなくっても大丈夫ですよ^▽^
あまり無理しないでくださいね!!
あっ、3月もやるんですね♪
そんじゃ、今のうちにいろ②考えておきます(笑)
[ 2006/03/23 22:49 ] [ 編集 ]

大丈夫ですかぁ?
まぁ無理をしすぎずゆっくりいきましょー。結構記事書くのも時間かかるでしょ? 季節の変わり目だし風邪とかにも気をつけてね。あ、3月のランキング、もちろん参加させてもらいますが意外なことに思ったほど
今月新譜CD買ってないかも。決算期攻勢に負けるかと思ったけど。けれども旧譜を買ってたりするから枚数自体は、別に少ないわけではないんですけどね…。
[ 2006/03/23 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

どもーお気遣いありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


>>はぬるさん
3月もやりますよー!今から是非五選出のほどをw


>>hirocksさん
ですねー結構時間かかりますねぇ。
実は俺も予想に反して新譜を聴いていないように思ってました。ランキングの方も、先月以前から流れてくる楽曲が結構ありそうです。
[ 2006/03/24 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/158-0c897864








