 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Shalala キボウの歌』 AAA 

地味ーに7ヶ月連続リリース。

CD+DVD画像


という事で、AAAのニューシングル『Shalala キボウの歌』(3月23日発売)。

てか、今週ってCDリリースが3月22,23,24と3日の間に散りばめられてるもんだから、レビュる側からすると結構ややこしいです・・・。

昨年9月のデビュー以来早く通算6枚目となるシングル。てかほんま怒涛なんやけど、今ひとつ目立たないよなぁ。。今回もお決まりの2曲入りで1コイン(500円)のものと、+PV付きで1000円のものの廉価仕様の2タイプでの発売。

タイトルどおり『シャラララ~ララ~♪』という和気藹々としたユニゾンから始まる、彼らのシングルとしては初となるミッドめのメロウ・チューンになっています。

とは言うものの、楽曲にはしっかりと躍動感も伴っていたり、サビではセンターの西島と並ぶか、或いはそれ以上のハイトーンボイスの持ち主・浦田直也が相変わらず高らかに声を張り上げていたりと、彼ららしさは従来どおり変わらずに息づいている1曲だと思います。

PVでは一足早く桜が登場。でもこの楽曲で踊っている(といってもほとんど手振りのみですが・・)のは流石に不自然に感じてしまいますねw

『Shalala キボウの歌』 PV (あくまでも個人で楽しむ範囲でご覧ください。)


このシングルと同日には初のリミックス作品集『REMIX ATTACK』が発売。1stアルバム『ATTACK』収録の楽曲をリミックスしたものを中心に収められています。

そしてAAAファン・連続リリースヲタの方に 早 く も 朗報ですが、5月10日に通算7枚目のニューシングル、発  売  決  定 しているようです。なんか彼らのCDレビューする度に次作の発売決定のお知らせしてるような気がする・・・(´<_` * )

★★★★★★★★☆☆


AAA 公式ページ(試聴できます)



ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   


AAAが連続リリースするんですねー。
さすがエイベックス!
やることが相変わらず大胆というか・・・。^^;
PVも桜シーズンに合う感じですね?^^
[ 2006/03/22 00:14 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

ですねぇ。デビューからまだ半年強しか経ってないのにこのCDのリリース・ラッシュ様はもう流石エイベと讃えるしかなさそうですw
[ 2006/03/22 05:16 ] [ 編集 ]

7ヶ月連続で出してるってスゴイw
こんなに推してるんだから、
微妙な曲ばっかりあてがうのはやめて
そろそろブレイクさせてあげて下さいm(_ _)m
[ 2006/03/22 09:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ

いつも拝見させてもらってます。

ブログ見て思うんですが、幅が広いですね、すごく感心します^^

それと一つの記事書くのにどのぐらい時間を要してます?

私はたいしたこと書けないのに時間ばかりかって、かなり自己嫌悪に陥ってます^^;

木津健さんの文章は表現力がすごいですね、見習わないと^^

これからもがんばってくださいね
<(_ _)>

[ 2006/03/23 00:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>ピタさん
ですよねぇー。なんか今ひとつ盛り上がらないというかw
4月度のリリースはないので、残念ながら月連続記録は絶たれてしまいますが、次こそ大名曲を期待しましょう^-^ 


>>reelさん
おーありがとうございます!なかなかそちらのブログに遊びに行けなくて申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いえいえーとんでもないっすよー。俺も、書くのには結構時間要してますよ^-^; ↑のような1枚のシングルをレビューするのに多いときは1時間ぐらいかけますかねぇ。↑は20~30分ぐらいで終わったと思います!俺も昔はただダラダラ書いてるだけで、凄く自己嫌悪した事がありました。でも自分の感じた事が見てくれる人に伝わるようにレビューをしよう!とか見やすく分かりやすく記事書こう!とかそんな事を何となく頭に留めるようになってからは、段々とコツをつかんで書けるようになってきました。なのでreelさんも、こうしよう!みたいな目標のようなものを掲げてありのままに書いていけばきっと自分も納得のいくものが書けると思います!がんばってくださいー・・・って俺が言うのも凄くおこがましいんですが(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[ 2006/03/23 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/157-a90e0cdc








