スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『MY WAY/Sunrize』 玉置成実 

げっとわいるでぇんたぁっふ♪

MY WAY/Sunrize


という事で、玉置成実のニューシングル『MY WAY/Sunrize』(3月24日発売)。

TM NETWORKのカヴァーで話題になった前作『Get Wild』から約4ヶ月ぶりとなる新作は、初の両A面シングル。

1曲目『MY WAY』は、毎年恒例の『春の高校バレー』今年度の公式テーマソング
この大会の選手たちと同世代の彼女がすべてのアスリートたち、そして夢を抱く人たちへと送るメッセージ・ソング
大空を彷彿させるクリアなダンス・アレンジからは、元気を貰えると同時に、彼女の真骨頂のサウンドでもあるので、元々のファンの人にもきっと満足いくものになると思います。
彼女の凛々しく伸びやかな柔軟ボイスは、歌詞の言葉ひとつひとつに大きな説得力を与えているように感じます。


2曲目『Sunrize』は、1曲目よりも更にヒート・アップしたビートと乾いたトラックが疾走する気持ちのいいダンサブル・アッパー
これをはじめて聴いたとき、『やっぱり彼女はこういう楽曲が似合うなぁ』と再確認しました。
てかその前に彼女ってバラード楽曲って非常に希少なんですがね・・・(;´∀`)

そしてカップリングには既発のシングル『Prayer』を生音で新たに録り直した臨場感溢れる『Prayer~Programless Beat Mix~』を収録!.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

4月26日には早くも次のシングル『Reslut』(仮)の発売も決定しているようです!
こちらは今春放送予定のSPアニメ『機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション砕かれた世界』の主題歌だそうで、一体彼女は何度ガンダムを唄う気なんだと小1時間(ry

MY WAY ★★★★★★★★☆☆
Sunrize ★★★★★★★☆☆☆


玉置成実 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
 

スポンサーサイト

これ、ジャケなん?w
このジャケ超イケてないなぁ~。

それにしてもこの娘の曲のタイトルなんとかならんもんかねぇ・・。

イントロ屋泣かせダヨ。
[ 2006/03/21 01:45 ] [ 編集 ]

>>ぽさん

確かに俺も時々ごっちゃなるんよなぁ。
『Fortune』『Believe』『Reason』『Realize』そんでもって『Result』・・・( ゜゜ )
[ 2006/03/21 04:57 ] [ 編集 ]

玉置成実も、ガンダムタイアップは売れるけどそれ以外はイマイチなんで、いまだに「ほんとにファンいるの?」って思っちゃう。けどけど、
ひそかに前作「Get Wild」の
あの妙なアレンジは結構ツボにはまって好きだったりします。今度はどんな曲かな…。
[ 2006/03/22 01:33 ] [ 編集 ]

>>hirocksさん

ですねぇ。でも意外と固定客はいるようですw 今度の楽曲も、今からでも大体見当はつくような気がします・・・。
[ 2006/03/22 05:14 ] [ 編集 ]

彼女の顔が、以前から妙に気になっています。
なぜ気になるのかはわかりません。
[ 2006/03/23 19:34 ] [ 編集 ]

これって、春高バレーですよね?
昨日見て、聞いた気がしますが、彼女らしい感じがしますね♪

そして、また②ガンダムっすか!?
確かにガンダム好きなんですが、多すぎるよーな^-^;(苦笑)
しかも、「Result」って・・・その前のガンダムの「Reason」とダブりそーです(笑)
[ 2006/03/23 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>eMoonさん
わからないんすかーw
でもこれでもまだ17歳ですからねぇ。。ほんと大人っぽいというか老けてr(ryというか・・。^-^;


>>はぬるさん
彼女らしいですよねー俺はよく春高観るので、聴く機会が多そうです^-^
ガンダムはホントに専属みたいになっちゃいましたねw
俺も思いましたーその内『Result』=『Reason』ってとりそうで怖いです・・・Σ(゚Д゚;)
[ 2006/03/24 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/156-86d15f36








