 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふふんふーーん☆ 

えっとぉ、とりあえずぅ、


このブログも案外記事消えやすいよねwwwww


・・・って思ったんですけど、どうやらうちのPCの方の具合がよろしくないみたいで。。なんか勝手に電源切れたり、フリーズが頻繁にあったり。。。修理必須レベルやろうけど、今PC持って行ったらこんな風に発狂しそう(このflash爆笑必死w)なんで、再セットアップ考えてみます。

ちなみに、さっきまでハマさんの『LOVEppears』の記事書いてたんやけど、跡形もなく消え去りました。しかも二度。しかも書き始めて1時間ぐらい経ったときに。

こっれーはもうダメかもわからんね。


でもご安心を、このブログに来て間もないのにそそくさと移転とかそんな事は絶対ありえないので。これは言い切れます。

て事で、こんな事にめげないように



ひとまず寝ます。 ぁ

ハマさんの記事のほうはまた後日気がのったら書きます。

おやすみなせー。 ノシ
[ 2006/03/19 05:47 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(8)

ふむ

そうなのかぁ。
ネットも難しいですねぇ
パソコンは大丈夫かいー?
デスクトップパソコンって、修理ってどうするの?
店に持ってくの?カナリの疑問!!w
[ 2006/03/19 08:35 ] [ 編集 ]

このflashマジおもしろい!!!
ライブドアブログも最近重く感じちゃってますが、こんなふうに発狂してキーボード壊しちゃダメですよ(笑)
[ 2006/03/19 15:10 ] [ 編集 ]

flash?!?!!

matsukiさんのコメントにあるけど、
flashってなに~???

車校のダメダメパソコンやと、なぁーんも表示されてないんですけど。。。

なんか面白いフラッシュがあるのぉー??(>_<) エーン
[ 2006/03/19 17:25 ] [ 編集 ]

あぁ

記事のリンク先かぁw ごめんごめん

1回いってみたけど、なぁーんにも表示されなかったんだった・・・ 
車校パソだめやぁ。。
[ 2006/03/19 17:28 ] [ 編集 ]

ブログじゃなくてPCがダメなのかい??
ってか記事消えるとイライラするし、喪失感も覚えるよね。。(^^;)
とりあえず記事を投稿する前にコピペすろことだね…
頑張れ~!
[ 2006/03/19 20:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

みなさんどもです!

>>姉さん
デスクトップは店頭に持っていくんですわよw 運ぶの大変やし、めんどいのよねぇ。。 flashはこれは是非観てほしいから、ほかのPC使ったときにでも観てみてねん^-^


>>matsukiさん
あらーそなんですかぁ。
このflashは昨日たまたま見つけたんですけど、腹がよじれそうになりましたw これはひどい・・w


>>ポニーさん
そうなのよー。でもアメブロの際は間違いなく向こうの所為やったけどね。。 ぁ
コピペは結構念入りにしてるはずが、そういう時に限って怠ってたりお・・・気をつけます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[ 2006/03/19 20:59 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか!?

PC壊れると大変ですよね^^;
もー経験済みなので、できるだけ避けたいコトはわかりますよ☆
ホント、気をつけてくださいね!!
[ 2006/03/19 22:15 ] [ 編集 ]

>>はぬるさん

なんとか大丈夫っす^-^
そういえばはぬるさんもちょっと前に壊されてましたね(;´∀`)
こちら側も色々と努力したいとおもいます^-^;;
[ 2006/03/20 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/151-56ba6a33








