 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』 NEWS 

また一人、このグループから”メンバー”が巣立っていきましたとさ。

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
NEWS zopp Shusui Fredrik Hult Stefan Aberg
ジャニーズ・エンタテイメント (2006/03/15)



という事で、NEWSのニューシングル『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』(3月15日発売)。

前作『TEPPEN』以来約8ヶ月ぶりのニューシングル。
てか、その内このグループ誰もいなくなるんじゃないだろうかという予感さえ当たってしまいそうな今日ですが。 ぁ

1曲目『サヤエンドウ』は、映画『ワンピース the movie カラクリ城のメカ巨兵』主題歌
友情をテーマに、『ワンピース』のストーリーとリンクさせながらのユーモラスな歌詞がやはり目を引くダンスホール・タッチのアップナンバー
てかタイアップが付いてるから仕方なくはあるけど、彼らがこの楽曲を歌ってプラスになる要素が果たしてあるのかなぁ、と考える事に危うく耽りそうになりました。 ぁ

2曲目『裸足のシンデレラボーイ』は前曲とは一転、彼らの得意とするダンサブルなアップナンバー。高音を巧みに生かしたキャッチーなメロディーラインは、誰しもが受け入れやすそうです。
ただ、既聴感がかなりする・・・((;゚Д゚)オレシラナイ

サヤエンドウ ★★★★★★★☆☆☆
裸足のシンデレラボーイ ★★★★★★★☆☆☆


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/149-552e5722








