 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『さよならのうた』 mihimaru GT 

卒業した方おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さよならのうた


という事で、mihimaru GTのニューシングル『さよならのうた』(3月15日発売)。

タイトル曲は表題どおり、さよなら=卒業がテーマのミディアム・チューン
学校のチャイムのようなイントロから始まり、hirokoのハスキーめなスウィートボイスがいつものように真っ直ぐに歌い上げています。
彼ららしい心地よいポップ・グルーヴも健在。”さよなら”と銘打ちながらも清清しい気分、すなわち”新しい場所でも頑張ろう!”と、”はじまり”に素直に目を向けさせてくれる飽くまでもポジティブにしか転ばない、というか転べないハッピー・ソングです^-^

カップリングは、シックで可愛らしいラブ・ソング『Life Gauge』と、ハウス・ライクなビートと爽快感溢れるサウンドが気持ちよすぎるこちらも彼ららしい楽曲『Hurry&Dive』を収録。
どちらも2ndアルバム『mihimalife』収録曲のリマスター楽曲です。

5月には早くも次のシングルが発売予定!こちらはひさびさアッパーだそうです^-^

★★★★★★★★☆☆


mihimaru GT 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   

なんかさー最近のヤグ・・mihimaruのシングル曲って落ち着いたっつーか一般受け狙ってる感じがしてイマイチ好きになれんなぁ。

ちょっとお馬鹿POPシングルまた出してくれねーかなぁ。

まぁヤグ・・hirokoが可愛いから結局聴いちゃうのよね・・・。
[ 2006/03/19 00:49 ] [ 編集 ]

>>ぽさん

お馬鹿系なら、どうやら5月にスタンバってるみたい!ひさびさアップやし。

まぁデビュー時からおもいっきりポップではあったから別に昔と音楽スタンスが変わってきたようには思わへんなぁ俺は。

でもいつの頃が好きかって聞かれたらそん時は即答で『帰ろう歌の頃!』って言うけどねw

なんかhirokoジャケ見る度にやg・・に近づいてる気がするねんけどw
[ 2006/03/19 02:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/148-3e2a9af1


◆「さよならのうた」mihimaru GT

 mihimaru GT、2006年第1弾シングル「さよならのうた」を借りてきました。今作はトリプルA面扱いの豪華版です。「さよならのうた」は、日本テレビ系 「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」3月のエンディングテーマになっています。 あと2曲は、昨年12月にリリースし..
[2006/03/24 21:25] URL 日本の歌姫たち






