 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツメイシ・倖田來未・Def Tech&MONKEY MAJIK&misono&名取香り・・・ 

*発売日・タイトルなどは、変更される場合があります。


ケツメイシ 待望のニューシングル!
1年2ヶ月ぶりのニューシングルのタイトルは『旅人』で、4月26日発売。カップリングには『さくら』のREMIXも収録されるとの事です。


倖田來未 ニューシングルは新ドラマ主題歌!
12週連続リリース・ベスト第2弾と、今年早々話題を振りまいてくれた彼女のニューシングルが早くも決定。タイトルは『恋のつぼみ』で、5月24日発売。稲垣吾郎・森三中村上が主演の新ドラマ『ブスの瞳に恋してる』の主題歌に決定しております!カップリング等はまだ分かりませんが、今決定しているタイアップ有りの曲の中のどれかが収録されそうです。


Def Tech ニューアルバムリリース!
以前から噂されていた彼らのニューアルバムが遂にお目見え!
タイトルは『Catch The Wave』で4月26日発売。彼らといえば、現在多数のタイアップ曲を歌っていますが、それもすべて収録されるとのこと。豪華盤ですな^-^


MONKEY MAJIK ニューアルバムリリース!
今年、最も注目されている彼らの待望のニューアルバムが遂にリリース!タイトルは未定ですが、5月19日発売予定。ヒットシングル『fly』『Around The World』も収録され、価格も2300円と廉価めだそうなので、これは買いです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


K 映画主題歌をリリース!

タイトルは『The Day』で4月19日発売。
韓国四天王の一人、チャン・ドンゴン主演の映画『TYPHOON/タイフーン』の主題歌に決定しているそうで、Kの真骨頂のバラードだそうです^-^


MINMI 3ヶ月連続新作リリース!
2月の『西麻布伝説』、3月29日のアルバム『Natural』に続き、4月26日には早くもニューシングル『I Love You Baby』の発売が決定!『Natural』からのリカットシングルではなく、新作でございます。今作も、アップめの彼女らしい楽曲になるそうで、期待できそうです^-^


mihimaru GT 早くもニューシングル!
今週『さよならのうた』をリリースしたばかりの彼らが、早くも5月3日にニューシングル『気分上々↑↑』をリリースします。曲は、彼らひさびさとなるアップ・ナンバーになるそうで、昨年から彼らがCMソングを歌っていた『パルティ』のCMソング&出演も決定。


misono ソロ第2弾はカヴァー!
3月29日に『VS』でソロデビューを飾る元day after tomorrowのVo.の彼女が早くも2枚目のシングルを発売!タイトルは『個人授業』、そう、この曲は1973年に大ヒットしたフィンガー5の同名曲のカヴァーになります!さぁてどう転ぶか、仕上がりが気になります^-^5月10日発売。


hitomi 新ドラマ主題歌をリリース!
タイトルは未定で、5月10日発売。豊川悦司、伊藤英明ら出演の新ドラマ『弁護士のくず』主題歌に決定しています。ポルノグラフィティらのプロデュースで知られる”ak.honma”を迎えての意欲作だそうです!


名取香り 5thシングル&待望の1stアルバム!
まず、前作『goodbye feat.Nao'ymt』から約2ヶ月半ぶりにドロップされる5thシングル、タイトルは『Lovespace』で4月19日発売。これまで様々なサウンドアプローチで聴き手を唸らせてくれた彼女なので、今作でもきっとやらかしてくれるでしょう!
そしてその後には待望の1stアルバムがスタンバイ。タイトルは『perfume』で、既発のシングル5枚を含むボリュームある内容になっているとのことです!発売は5月24日。





ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   
[ 2006/03/16 17:44 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(6)

才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙

ワク(((o(*'-'*)o)))ワクして待たなきゃ。
どれもこれも聞いてみたい(*´I`*)ワァ

健くんの音楽情報いつもお世話になってます。
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
[ 2006/03/16 22:17 ] [ 編集 ]

どれも楽しみですね!!
それにしても、倖田來未は働きすぎなんじゃ?って思ってしまいますが^-^;
Kは次は映画主題歌ってゆータイアップはでかいですね!!
どれも早く試聴できるといーなぁ~☆
[ 2006/03/16 23:06 ] [ 編集 ]

情報ありがとー。
楽しみなのはケツメかな。「さくら」以来ですしねー。あと、hitomi
さん。ちょっと最近影薄かったですけどどーなんでしょ?それにしても
最近のドラマって、病院、弁護士、教師…って設定が限られてますねぇ。。。
[ 2006/03/16 23:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>まなさん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お役に立ててるようでありがたい!
どれもこれも楽しみですな^-^

>>はぬるさん
倖田來未はもう色々と裏では決まってるようですww
Kはアルバムで新しい一面見せてくれたので、次がバラードでもいいものを歌ってくれればそれで充分っす!


>>hirocksさん
いえいえー^-^
ケツメはやっぱ一番の注目株ですね。あれだけの大ヒットの後なので、次の動向が気になるところです。hitomiは昨年も目立ってこそいなかったですけど、楽曲はどれも大当たりでしたw なので、今回も期待です!ドラマは職業物が確かに多いですよねぇ。あとは警察とか学園ものとかいい加減食傷気味なものが多いですね(;´∀`)
[ 2006/03/17 01:23 ] [ 編集 ]

すごい音楽情報ですねe-343役立ちますe-2

mihimaru GTの新曲気になりますw
Def Techのアルバムってコトは、Broken Heartsも収録されているはずですね。楽しみですw
[ 2006/03/17 07:56 ] [ 編集 ]

>>涼太さん

おー役立ててくださるなら凄いありがたいっす^-^

mihimaruはシングル出したばっかりなのにがんばりますねぇw
Defのアルバムには『Broken Hearts』収録されます!耳馴染みの曲が多く収録されそうで、俺も楽しみっす^-^
[ 2006/03/18 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/143-4f28769a








