スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 

天上智喜の『Boomerang』の日本語版のサブタイにさ、『恋のBoom Boom』ってついてたの知ってました??


『Boomerang-恋のBoom Boom-』って。
↑と記載していたサイト


なんか・・・



ダs(銃声


失礼。


なんか一気に安っぽく感じてしまったのは俺だけかな(;´∀`)
昨年ブームになった某洋楽の日本タイトルを彷彿させましたね。

てか今の今までまったく聞いたことなかったので、まさか↑のサイトの捏造?と勝手に思って検索かけてみたら、他にもそう記載してあったサイトがちらほらあったので、やっぱホントだったのね・・・と、
_| ̄|○ 見つけた事をなんか後悔。 ぇ



あ、それと興味があった『The Club』韓国Ver聞きました!
やっぱり皆さんの言うように日本版には劣る印象を受けましたが、サビの”1,2,3”とか結構中毒性持ってて、こちらもなかなかの好感触でした!でも日本版のSEAMO同様、韓国の客演・ピもほんのちょっとのパートでの参加なんですねぇ。(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2006/03/13 04:42 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)

そーなんですよね^-^;
サブタイトルがなんで、「恋のBoom Boom」
12月にOfficialが出来たときから、知ってましたが見ないよーにしてました^-^;(笑)
ちなみに、カラオケでもかかれてますよ!!タイトルに(泣)

でも、誰も「Boomerang」までしかいってないので大丈夫かと☆(←何が!?)

あっ、「The Club feat. Rain」聞きました!?
こっちもいーですよね^▽^
なんか、韓国では評判いーかもしれないですね♪そんな気がします(笑)
[ 2006/03/13 19:41 ] [ 編集 ]

>>はぬるさん

やっぱそう思いますよね!w
えーカラオケにもかぁ・・見ない振りしようww

『The Club』はなかなかでしたね♪
ってか、散々言われてる事ではありますが、ジャケットも日本の方が断然.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! ですねぇ^-^
[ 2006/03/14 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/133-d3467905








