スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『The Club feat.SEAMO』 天上智喜 

ブンブンブメランテーーン!

The Club
The Club
posted with amazlet on 06.03.11
天上智喜 SEAMO Yun Hyo Sung Yoko Hiji Stephanie
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/03/08)



という事で、天上智喜のニューシングル『The Club feat.SEAMO』(3月8日発売)。

前作『Boomerang』から1ヶ月余りで発売される今作は、フィーチャリング・ラッパーに、昨年、BENNIE Kとコラボした事がまだ記憶に新しいSEAMOを起用、前作に劣らぬダンサブルで黒めなパーティーチューンに仕上がっております。

楽曲からは、第一に艶かしい印象を受けながらも、同時に清潔感も感じてしまうのは、やはり彼女らのキャラクターがこの楽曲に大きく反映されているからでしょう。

はじめこの情報をキャッチしたときは、『ゲ、SEAMOかよ・・・』と、個人的にちょっと落胆してたんですけど、聴いてみたら全然落胆なんかする必要ないやん、と後悔。てかSEAMO出番少ないですw ぁ

てか前作の際も思いましたが、『Stephanieのフェイク凄すぎ!』
迫力と表現力を伴っていて、前作以上に凄み増してます。
彼女らの日本語も、前作に比べるとだいぶ安定してきたように思えます。Sundayとかもうとうに余裕やんね・・・。

PVでは、大きなホールで多くの観客を前にパフォーマンスする4人がCoolです。合間にデスチャの『Girl』を思わせる4人が熱く語り合いながら囲むテーブルをグルグル回しながら撮っているショットもあったりと、ビジュアル面でもうんと楽しめる楽曲に。

『The Club』PV (あくまでも個人で楽しむ範囲で、ご覧下さい。)

カップリングの『What U Want』は前作に続き、メンバーフィーチャリングシリーズ第2弾。今回はフェイク娘・Stephanieをフィーチャー、フラメンコを取り入れたスパニッシュ・ダンス・チューンに。こちらも痺れます。

★★★★★★★★★☆


天上智喜 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   
スポンサーサイト

こんにちは^▽^
あっ、聞いたんですね♪
今回のもカッコイーですよね≧▽≦!!
C/Wも好きですよ~!!
Stephanieの英語がキレイだなぁ~!!って思います。迫力もありますしね(笑)

確かにSEAMO(韓国ではRain)が出てきてませんがね^-^;(笑)
結構露出した衣装?なのに歌ってる楽曲がアカペラってゆーギャップ感があって好きです^-^(笑)
[ 2006/03/11 21:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
本当にこれからも宜しくお願いします。

天上智喜は舞(Ruppina)とデビューが同時期で同じレーベルということで印象に残ってます。もちろん曲も聴きました!かっこよかったですww
あとARIAも一緒のデビューでした。ARIAは本格的にハマリそうな気がしいます!
[ 2006/03/12 00:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>はぬるさん
聴きましたよーどれだけ待ち侘びた事か・・・(´Д⊂グスン
C/Wもいいっすね!Stephanieはほんとパワフルですよねぇ。4人の中なら彼女の声に一番惚れてますw

おー韓国VerはRainなんですかーさすが良く知ってらっしゃる!
そっちの方もすんげぇ興味あります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>>ラビさん
いえいえーこちらこそこんな俺ですけど、仲良くしてあげてくださいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あーそういえば舞デビュー近かったですね!

天上は曲かなーりかっこいいっすよね!もうメロメロですw
ARIAも同時期ですよね!シングル2枚とも買ったんですが、こちらも日本人離れしたグルーヴ感があって、たまりませんね^-^
[ 2006/03/12 02:12 ] [ 編集 ]

こんにちは、コメントありがとうございました!
遊びにきました^^
「The club」はもちろん「What U Want」もめちゃかっこいいですねー!!
韓国Verも気になるので購入する予定です♪
[ 2006/03/12 20:53 ] [ 編集 ]

誰と帰りたいの~

レビュー書いてるの今知った~。
天上智喜のCDはDVD付きだと妙に高くて手が出せません(^^;)
The Clubは俺のミクシィの日記に書いたとおりですけど、前作と同じくグルーヴィですよね!!
PVではステファニが可愛くていいなぁ。
リナは姉御っぽいですね(笑)
韓国版より日本のほうが気に入ってます。
次回にも期待ですね~!!
[ 2006/03/12 20:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>かたやんさん
いえいえーこちらこそコメントありがとうございます!
『What U Want』もイカしますよねぇ。韓国VerはRainがフィーチャリングラッパーだそうで、俺もかなり気になってます!


>>バルさん
ですよねぇしかも俺の場合、ひいきにしてる店がDVD付しか置いてなくて、泣く泣く断念してきました(;´∀`)
ほんっとグルーヴィーですよねぇ。1st、2ndと言う事なしで来てるので、当然3rdにも期待かけちゃうんですよねぇ。楽しみだ!
[ 2006/03/12 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 04:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/130-3ef9ea1a








