スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年3月第3週 

(赤色は注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色は、R&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、字+リンク付きは、このブログにてレビュー済なので、そのリンクを貼っています。)

3月8日発売



シングル

今週は、先日喫煙・飲酒で問題を起こした2大メンバー出身のNEWS・牛娘。のシングルが発売されぇの、仲間由紀恵がひっさびさにCDを発売(しかもそれなりに売れそうな予感)しぃの、強力タイアップ・FFの新作テーマソングのアンジェラ・アキのシングルが発売されぇので、一見無難に見える週ですが、話題には事欠きませんでした。それにしても今週のメンツは、とっくに旬をお過ぎになった方々が多い事に気付かされました。まぁ今更か☆ ぁ



サヤエンドウ:裸足のシンデレラボーイ:NEWS
恋のダウンロード:仲間由紀恵 with ダウンローズ
azure moon:Every Little Thing
一剣:氷川きよし
SEXY BOYS~そよ風に寄り添って~:モーニング娘。
春待人/Camellia-カメリア-:島谷ひとみ
Go my way:矢井田瞳
Kiss Me Good-Bye:アンジェラ・アキ
ラハイナ:DEPAPEPE
さよならのうた:mihimaru GT
手紙:サンボマスター
ナナナビゲーション:星井七瀬
Lion:玉置浩二
桜の足あと:藍坊主
月千古輝:零:PENICILLIN
Communication Break:上木彩矢
風になりたい:我那覇美奈
CONTINUED:Heart-beat
SAKURA:いきものがかり



アルバム

今週はまずアジカンの約1年半ぶりのニューアルバムが登場。これが2枚目のアルバムとなる関ジャニと、チャート面ではデッドヒートを繰り広げそうです。そして、一部では解散か?と囁かれているw-inds.の意味深なタイトルのアルバムも発売。その他、忘れられている事必死のD-51の2nd、待望のthree NATIONの2ndなど。今週はベスト盤、ライブ盤、リミックス盤なんかの、いかにも決算対策のにほひがプンプンするCDが多いなぁ。



ファンクラブ:ASIAN KUNG-FU GENERATION
KJ1 F・T・O:関ジャニ∞(エイト)
THANKS:w-inds.
2GETHER:D-51
ベスト オブ ゴー!ゴー!:GO!GO!7188
SUPER EURO PARTY Supported by コリッキー:HINOIチーム
Dance Floor Lovers:three NATION
LIVE ALBUM cELEBRATION 2005~Heart Beat~:槇原敬

BODYCHOP:COLDFEET
PE'Z BEST 1ST STAGE「藍」:PE'Z
MONTIEN Ⅲ:MONTIEN
スウィンギン・キャラバン:小島麻由美
オハナ百景:ohana
weep~maki ohguro The Besy Ballads Collection~:大黒摩季
Do The Best"Great Supporters Selection"(他3作):Do As Infinity
Rhyme&Blues:OZROSAURUS
CORE OF SOUL BEST:CORE OF SOUL
流星:FOOT STAMP
PRHYTHM:angela

ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   
スポンサーサイト
[ 2006/03/12 02:00 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(6)

仲間さん歌下手すぎでイライラするんだけど<爆>
ELTもシングル出すんだね。
久しぶりな感じだね。
別に好きじゃないけど<笑>
ってかw-inds.解散説~??
バラじゃやってけないだろうな~。。
ジャニ圧力あるし。。
アルバムは買わないで借りよ。
1st,2ndの出来だったら買っても良いけど(^^)
[ 2006/03/12 11:27 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

ワロスww
仲間はまだアイドル時代の歌いまわし激しく引きずってるなぁって印象受けました(;´∀`)
ELTはさっきレビューしたけど、今回は結構好きかな!
w-inds.は、まだ噂段階だから、断言は出来ないけどね^-^;
でも、ジャニがやっぱ絡んでるみたいよ。大変そうやなぁ。
1stは俺も買ってんけど、クオリティ高いよね!楽曲にはめっちゃ恵まれてる思うなぁ。
[ 2006/03/12 22:32 ] [ 編集 ]

2度目です

すごいっすねー。週のニューリリース&レビューすっごいありがたいんですけど。
はいっ。花○なのでクリック3つしておきましたよ♪

仲間由紀恵売れる予感ですか?マジですか?
[ 2006/03/12 22:52 ] [ 編集 ]

>>ミサトさん

おーなんとありがたいー感謝します。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

このニューリリースは俺も自分で毎週やってて参考になってるところあるんで、助かってますw ぇ
仲間はやっぱタイアップがデカいので、売れるかなぁと踏んでるんですけが、どうなるでしょうねぇ・・。
[ 2006/03/13 01:53 ] [ 編集 ]

初めまして

初めましてこんばんわ。
コメント,TBありがとうございます。
こちらからもレビューを拝見させていただきました。
私もそれなりに仲間由紀恵は売れると予想しております。しかし、歌はどうしても馴染めないんですよね^^;
[ 2006/03/13 23:01 ] [ 編集 ]

>>アウルさん

いえいえーこちらこそコメントありがとうございます!
仲間由紀恵は、俺もはじめは全然馴染めなかったんですけど、レビューの際に何回か連続再生してたところ、気がつけばかなり身体にしみこんでしまってましたw
どうなるか動向が気になりますね!
[ 2006/03/14 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/128-57d68d49








