スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『明日は来るから』 東方神起 

今年の自分の中の音楽シーンには、どうやら遅咲きの韓流ブームが到来しそうです。

明日は来るから
明日は来るから
posted with amazlet on 06.03.10
東方神起 妹尾武 小山内舞 K-Muto Tae Hoon JAM Hwang Sung Je Sung Je
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/03/08)


という事で、東方神起のニューシングル『明日は来るから』(3月8日発売)。

アニメ『ワンピース』EDテーマ5人の美のハーモニーが心落ち着かせる珠玉のバラードナンバー

バラードというジャンルの中ではかなりスタンダードな部類に入る分かりやすい楽曲だとは思いますが、そういう楽曲特有の”妙な安っぽさ”もこの5人にかかれば、個性豊かな声によって織り成される秀逸なコーラスワークによってあっさりカヴァーしてしまえているので、そこはさすがだなーと言う事なしでした。てか楽曲自体も全然悪い事ないんですけどね^-^;

アレンジも、シンプルで清潔感のあるものに仕上がっており、彼らのイメージにピッタリだと思います。


カップリングには、韓国での2ndシングルにあたる 『The Way U Are』の日本語版を収録。いかにもK-POP!といった感じの、キレのあるビートの使い様とミッドな位置をウロウロするメロディーラインが印象的なナンバーです。

★★★★★★★★☆☆


東方神起 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   
スポンサーサイト

あっ東方が!!

こんにちは~^-^
見てみたら、いきなり東方でビックリしましたよ!!
「明日は来るから」はよかったんですが、「The Way U are」は韓国Ver.の方がビートが効いてたよーな気がしますね^-^;
まぁ、歌詞も違うしフェイクも違うんで別の曲として楽しんでます♪(笑)
よかったら、韓国Ver.も聞いてみてくださいね^▽^
[ 2006/03/10 11:24 ] [ 編集 ]

ども!

東方神起の『明日は来るから』またいいですね。
彼らは、ハーモニーがすばらしいというか・・・。
デビュー曲でやられましたし。
[ 2006/03/10 21:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>はぬるさん
あはw ほんと天上智喜も一緒にレビュろうと思ったんですけど、ねぇ・・(;´∀`)

ほほーそうなんですか!韓国の方も実に気になります!^-^


>>M♪Boyさん
どもですー!
いいですよねぇ。卓越してますよねぇ心地よすぎです。
デビューはこの場合『Stay With Me Tonight』になるんかな。
いいっすよね!


[ 2006/03/10 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/124-58ed2320








