スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3週目『D.D.D feat.SOULHEAD』 倖田來未 

D.D.D.feat.SOULHEAD (5万枚限定生産盤)

3週目は『D.D.D feat.SOULHEAD』(12月21日発売)です。
とりあえず、大本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じw
まず、feat.SOULHEADに過敏に反応。どんなものになるんやろう、とか漠然と色々と妄想を繰り広げておりましたが、遂に聴く機会が・・・。


こりゃヤバイわ。


最近の倖田來未の曲は、確かにピンとくるものが比較的多いんですが、なんというか、もう一つ上の段階での”ピン!”がないんですよね。
だから結構消化不良で終わってしまう事が多かったんですが、やっとの事でそれにも終止符が打てそうですw

初期楽曲を思わせるヘビーでダンサブルなノリ。そしてそこにSOULHEADの見事なハーモニーやラップフロウが合わさり、アッパーといえども味わい深いものになっています。(SOULHEADが作詞作曲を担当)これで一気に刺激され、今は初期楽曲ばかりを聴いてますね。

なんか肝心のセクシーな要素では正直あまり刺激されていない俺が、まさかこういう形で心擽られてしまうとは、不覚ですた。(;´∀`)
SOULHEADはちょくちょくほかのアーティストにプロデュースしてるのは見かけますが、feat.として参加したのは冨田ラボとやったのとこれだけかな?もし誰かほかのコラボ作品知ってらっしゃる方いましたらご報告お願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ まあSOULHEADはこれまであまり深く聴かんかったし、これを機にじっくり聴いてみてもいいかなぁと思いますたとさ ぇ

ジャケも何気かっこいいしw

★★★★★★★★★★

次回は4枚目『Shake It Up』をレビュー!


倖田來未 公式ページ(試聴ページ)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/10-0d5f8da3








