 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近観たPV:2007年10月4日 



『LALALA feat.若旦那(湘南乃風)』 加藤ミリヤ
10月17日発売。女優の浅見れいなを主演に構えたショートムービー仕様になっています。
中盤の、ベッドに座って犬と2ショットで歌うミリヤ(・∀・)イイネ!!


『FUTURECHECKA feat.SIMON,COMA-CHI&TARO SOUL』 加藤ミリヤ
1曲目に紹介した楽曲との両A面楽曲。客演3人と共にクラブでマイクリレーを繰り広げる賑やかな内容で、彼らのナチュラルなショットも随所に挿し込まれています。この楽曲を作るきっかけになった(詳細は後日レビューする時にでも・・・)ZEEBRAも一瞬出演しています。


『茜色の約束』 いきものがかり
10月24日発売。晴れやかな空にオレンジ色の風船と、何かと主となる描写があたたかい1作になっています。あと若干撮影の技法がaikoのPVと似てるような気がするー。


『最期の川』 CHEMISTRY
10月24日発売。こちらもミリヤ同様ショートフィルム仕立てで、ベテラン俳優・大杉漣を起用した素朴な内容になっています。秋の海って、何かいいんですよねぇ(ノ´∀`*)


『No One』 Alicia Keys
ラストはAlicia嬢の久しぶりの新作アルバムからの1stカットシングル。
ストレートな内容ながらも、その中に混在する虚無的な雰囲気にひたすら引き込まれる事請負のピアノ・ミッドになってます。てか相変わらずのセクシー&ビューティーやけど、ちょっと太った?w

[ 2007/10/04 21:42 ] 最近観たPV | トラックバック(-) | CM(0)

最近観たPV:2006年12月30日 


『A-L-I-V-E』 Foxxi misQ
Foxxi(*´д`*)ハァハァの3枚目。縦横無尽に光が飛び交う野性的な仕上がりで、これまでの作品ではあまり見せなかったダンスにも果敢に挑んでいます。音といいビジュアルといい相変わらずかっこよすぎ!ALも制作中って事で、楽しみ(*ノ∀`*)ペチッ


『きっと永遠に』 Crystal Kay
映画「僕は妹に恋をする」主題歌。漆黒のドレスに身を包んだクリちゃんが広大な大地を背に歌うスケール感タップリの内容。これまでのPVの雰囲気とまるで違います。スローモーションやCGなど、映像効果もとことん駆使。クリちゃん自身のビジュアルも、随分大人びてセクスィになってますよー。


『Dear Friends(MOVIE Ver.)』 SOULHEAD
同名映画主題歌。今作はMOVIE Ver.と称されているとおり、随所に映画のシーンが挿し込まれています。「Deep Love」のYoshi原作という事で、映画の内容自体はかなり殺伐としてる模様。前作「キミノキセキ/いつまでも・・・」のPVに続き雪を使用しており、更にシンプルな黒のバックで切々と歌う二人を観て、どうもやり切れない気持ちになってしまいました。


『ホットタイム』 misono
来年2月発売予定のシングル。Christina Milianの「Dip It Low」を彷彿させる泥まみれカットを中途半端に挿しちゃってますww なんでもっと思い切らないのか・・・(まぁ曲調を少なからず考慮したんやろうけど) あとこれを撮った時は、まだ結構ピザ入ってたみたいねw ただいつも思うけど、彼女顔の演技は凄く上手いんよなぁ・・・。特に泣きの演技は、さっきレコ大歌唱賞を受賞した際の姉さんの泣きを軽く凌駕してます。


『Watch It』 Nivea
先日日本で発売された3rdALからの1stカット。いやはや切ってもらえてよかったね・・・と言いたかったところやけど、ビデオ手抜き過ぎじゃない・・・!?www モノクロはまだいいとして、あたかも適当に繋ぎあわせた様な編集なんで、むしろ可哀相に思えてくるしww まぁおめでとう!ってことでいいはずww


『Shorty Like Mine feat.Chris Brown』 Bow Wow
Bow犬君の新作からの1stカット。客演にChris BrownとJohnta Austin、プロデューサーにJDことJermaine Dupriを迎えた贅沢な1曲なんですが、これ実質Chris Brown名義の楽曲同然よねww ヴォーカルパートが多すぎて、ワンちゃん食われちゃってるし('A`) といいつつ大好きな楽曲なので、明日ALもらってきます(・∀・)ニヤニヤ

[ 2006/12/30 22:42 ] 最近観たPV | TB(0) | CM(11)

最近観たPV:200611月19日 


『Cherry Girl』 倖田來未
12月発売のシングル。今回も様々なコスチュームに着替えた彼女が息せきつかせず登場し、彼女の華麗なる七変化ぶりをこれでもかと拝める1曲です。個人的には、やっぱセーラーキャップ×ホットパンツという奇抜な取り合わせの衣装が一番魅惑的に映ったなぁ(*´д`*)ハァハァ



『たらこ・たらこ・たらこ クリスマス』 キグルミ
今年日本中を席巻した食べ物ソング『たらこ・たらこ・たらこ』のクリスマス・アレンジVer。12月発売の特別DVD-BOXに収録されるようです(*´д`*)ハァハァ 否応なしにシャンシャンという鈴の音色が鳴り響く終始やかましい1曲なんですが、聖歌隊風のベレー帽を被ったたらこキューピーを見て、そのすべてを許しましたww ギザカワユスΣ(´д`;*)

[ 2006/11/19 21:37 ] 最近観たPV | TB(0) | CM(2)

最近観たPV:200611月16日 

記事完成間近でこれまで書いてきた内容が全部消えてしまうという最悪な事態に見舞われたので、もうPVしか載せませんwww ( ゚д゚)、ペッ


『Everything』 EXILE


『Rolling Star』 YUI


『今日だけは』 DREAMS COME TRUE


『もしも雪なら』 DREAMS COME TRUE


『涙のふるさと』 BUMP OF CHICKEN


『一色』 NANA starring MIKA NAKASHIMA


『This Time』 名取香り

[ 2006/11/16 22:58 ] 最近観たPV | TB(0) | CM(2)






