 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中ロウマ&期待のヒカリ 番外編『Dude』 


俺が今一番期待しているR&Bシンガー・田中ロウマの6月7日発売のデビュー曲『One/No Change No End』のジャケットがUPされています。



んー顔のアップって事で、賛否両論あるでしょうが、俺はビミョ・・・w
まぁ等身大って感じはよく表れてるなぁとは思いますが。
楽曲は両方試聴済で、『No Change No End』のPVも観ましたが、ダンスキレありすぎです。かなりCoolな仕上がりになっています。

公式ページ



そして、期待のヒカリ番外編として、Dudeをご紹介!

Don't know why

6月7日にシングル『Don't know why』でデビューする男女混合の5人組ダンス・ユニットです。同じダンスユニットでもAAAのようなポップなものではなく、スタイリッシュなR&B系統のグループかと思います。 で、何に惹かれたかって、プロデューサーにSOULHEADでおなじみのOCTOPUSSYを迎えてるんですよ。これにビビッときちゃって。なんせ正式な音源はまだ聴けてないものの、公式ページのBGMがもろOCTOPUSSYサウンドで、それだけで『これは絶対期待出来る!』って確信しちゃいましたw
ロウマに次いで、大注目のアーティストです。


追記:着うたが配信されていたのでBメロ~サビの部分まで聴けました。
サウンドは上記のとおり、OCTOPUSSY全開でした。ただ、思った以上にポップ色が強いかな。結構ファンキーです。てかヴォーカルの声が幼いw 最年少はSayakaで16歳らしいですが、彼女がVo.でいいのかな。下の写真がSayakaですが、外見はどう見ても加藤ミリヤの再来です。本当にありがとうございました。^-^;


公式ページ

[ 2006/05/30 12:25 ] HIPHOP/R&B | TB(0) | CM(8)






